fc2ブログ

早ゆでマカロニ

90秒でゆで上がる
のキャッチコピーにつられて買ってみたところ、
本当にあっという間にゆで上がりました!
看板に偽りなし(笑)
せっかちの私にぴったり



DSC04445.jpg



こんなの作ってみた。
にんじん、玉ねぎ、合挽肉に
砂糖、醤油、ブラックペッパー、ケチャップで味付けしただけ。
(お子ちゃま向けの味?かも)
超簡単な上、早ゆでマカロニで時短になりました。
見た目はいまいちだけど意外とイケるんです。
いくらでも入っちゃう~



DSC04444.jpg






来てくれてありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



Posted by purecream on 26.2013   0 comments
Category :美味 いろいろ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ