
Posted by purecream on --.--
Category :スポンサー広告

ニトリの籐椅子

IMG_20160209_110556.jpg


昨晩閉店ギリギリに駆け込み
お目当ての白い籐椅子を買って来ました。
夏にこれを見つけていいなぁと思いながら
そのまま忘れかけていたところ
大幅プライスダウンされていると聞き
あわてて買いに走った次第


シーズンオフとはいえ驚きの特価。
5990円→2990円☆
これは超お買い得
IMG_20160209_093057.jpg


ココアのために
ソファは和室へ移動し
冬はこたつ、夏はローソファと
努めて低~く低~く暮らしているのですが、
大きなお腹を抱え遊びに来る娘が
ちょっと腰掛けるのに丁度良いサイズ。
座り心地もなかなかgood!
気持ちいいです。
良い買い物が出来ました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by purecream on 09.2016   0 comments
Category :暮らし

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ

