スポンサーサイト

Posted by purecream on --.--
Category :スポンサー広告

アナログがいいのに


私の車買い替えました。
7年間乗っていたフィットから
今度はタントです。
今月車検を迎え良いタイミングかと。
まだ2日間しか運転していないので
まだまだちょっと慣れません。
運転そのものには問題ないんだけど
7年間の時の流れは
ガチガチのアナログ人間、
どっぷり昭和のおばちゃん、
おまけにキカイモンに弱い私としては
昨今の便利過ぎる生活全般に
ちとついて行けない、、、
アナログが恋しい~
長年運転してきて
初めて説明書なんぞを手に取る私。
なんだかねぇ、
キカイに支配されてるみたいで……
スマホデビューの頃を思い出しました。


ココアは元気です。
201603141605131f4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by purecream on 14.2016   2 comments
Category :つれづれ

こんばんは!

車をタントに変えられたのですね~
羨ましいです。

私も今、白のフィットに乗っています。
買い替えたいのですが、先立つもののが・・・・

ココアちゃん、ちょっと眠たそう~ですね!(*^_^*)
2016.03.14 19:11 | URL | ハル #- [edit]
偶然ですね、私も白のフィットに乗ってました!
フィットには三年前にガンで亡くなった
実家の母との思い出が沢山あり、
手放す時は寂しかったです。
でも買い替えにあたって
やっぱり軽四のほうが維持費の点で
ぐっと節約できますね。
年金生活も近づいているし、
安全運転で長く乗りたいと思います!
ちなみに、ココアも
まだフィットの時の感覚が
残っているみたいで落ち着きません(^_^;

2016.03.14 20:27 | URL | purecream #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ

