スポンサーサイト

Posted by purecream on --.--
Category :スポンサー広告

被災現場でいちばん気になること

連日入ってくる被災地の様子。
目にするだけで途方にくれてしまう。
もし自分が当事者だったら、
一番気になるのは
ズバリ、トイレ事情。
私にとっては食べることより大きな問題。
大勢の人達との共同生活の中
我慢を強いられる事が多く
想像以上に大変な状況だと思う。
数は足りているのかな、、
衛生状態は大丈夫なのかな、、、


あと、
私が当事者だったら
自分のマイナスな状態を
世間の目に触れられたくない。
弱い立場に立たされて
カメラを向けられるのは絶対に嫌だ。
こちらから発信するまでそっとしておいてほしい。
その辺りの事、
熟慮して必要最低限度の
良識ある取材を切にお願いしたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by purecream on 22.2016   0 comments
Category :大切なこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ

