スポンサーサイト

Posted by purecream on --.--
Category :スポンサー広告

久々のココア天下

20160429160458ba0.jpg

201604291604586f6.jpg


本日嵐のように、
母子たちは引き揚げて行きました
来て嬉し、帰って嬉し。
というやつです(^_^;
この先またまたいろんな事で
一喜一憂の日々が待っているのでしょうね。


この一月間、
ココアも少なからず
頑張ってくれたことは確か。
抜歯~未知との遭遇
やっと元の静かな生活が戻って来たね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Posted by purecream on 29.2016   2 comments
Category :わんこ

お孫さんの誕生、ココアちゃんの入院とお忙しかったですね!

お疲れさまでした<m(__)m>

ココアちゃんは順調に回復してますか?

ココアちゃんには、いつまでも元気でいてほしいです(*^_^*)
2016.04.29 20:03 | URL | ハル #- [edit]
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
お陰様でココアは順調に回復しました。
今は歯磨きタイムに奮闘中。
残った奥歯をなかなかキレイに出来ず
先日トリミングサロンで
歯垢を取り除いてもらいました。
上手に手早くするのは不器用な私にとって
本当に大変です(・・;)

孫は勿論可愛いけれど、
やっぱりココアは不動のNo.1かも。



2016.04.29 22:14 | URL | purecream #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ

