fc2ブログ

ココアの日課

お風呂の脱衣場から引っ張って来ては
衣服を島にするココア。
毎日やめられません

私のレギンスの上で。
おかあちゃーん
201010072230000.jpg

201010072230001.jpg

201010072230003.jpg

201010142115000.jpg

201010142113000.jpg 主人のジャージの上で。おとうちゃーん

ココアはこれ以外にも
いろんなものを引っ張ってきます。
中でもスリッパは、
うっかりするとくわえたまま
歌舞伎の獅子舞のように無茶苦茶頭を振り回し
くちゅくちゅに引き裂いてしまうので
要注意なんです

犬って面白い。
本人(犬)は大まじめなんだから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted by purecream on 18.2010   2 comments   0 trackback
Category :わんこ

こんにちは!
ココアちゃん、お洋服大好きなんですね~。
パパやママの良い香りもするし、たまらないんでしょうね(^^)

↓椎名林檎、かなり、かな~り私も大好き!!
あの個性、最高だよね。(下の歌、i Podに入ってます)
ただ、ほくろ取っちゃったのが残念、、、
なんでかな??
2010.10.19 09:12 | URL | グラナーダ #- [edit]
> ただ、ほくろ取っちゃったのが残念、、、
> なんでかな??

彼女のほくろについては
さまざまな見解があるみたいですね。
私も、ほくろあった方が
断然魅力度大だと思うんですけど・・・!
2010.10.19 16:06 | URL | purecream #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cocoakoko.blog130.fc2.com/tb.php/206-ef3af26d

プロフィール

purecream

Author:purecream
 A型・水瓶座
 愛するわんこと音楽と
美味なハナシに日々のつぶやきetc.

    ご 訪 問
 ありがとうございます

 *このブログはリンクフリーです*
*但し相互リンクはお断りしています*
      

桜さくら


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

全記事(数)表示

全タイトルを表示

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

QRコード

QR

ハートハート

ハートの足跡ブログパーツ